« 10万キロ越えました | トップページ | また外猫が轢かれました »

2017年3月 4日 (土)

気付けば9年に突入

油断していました。

もう3月じゃないですか!

2月21日をもってブログ開設から丸8年となり、9年目に突入していることに、今日気付きました。

今年は下の息子の高校受験ということもあって年明けから受験一色でした。そんな訳で完全に忘れてました。

そんな息子も今日、最後の試験を終え、とりあえず受験勉強から解放されました。しばらく封印していたゲームやテレビも解禁です。

まあそんなことを言ってますが、結局僕が忘れていただけでした。

相変わらず更新ペースがめちゃめちゃ遅くて、年に何回書いてるんだ、って状況ですが、まだ閉鎖するつもりもございませんので、お暇な方、または気になる記事がある方はその記事だけでも読んで頂ければと思います。

今後共本ブログを宜しくお願い致します。

|

« 10万キロ越えました | トップページ | また外猫が轢かれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534818/64967099

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば9年に突入:

« 10万キロ越えました | トップページ | また外猫が轢かれました »