« 仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 | トップページ | 拝まれる »

2017年4月16日 (日)

べたな話ですが、この時期、桜がきれいです。

僕の住む地域は恐らく数日前が満開だったのかな、そろそろ花びらが散り始め、葉もだいぶ出てきています。
やっぱり桜の季節はいいですね。やっと暖かくなり、世の中が明るくなります。
桜って普段は全然気にならない、というかそこにあることも気付かないのですが、本当にこの時期はこんなに世の中には桜の木が生えているのかって驚きます。
近くを走る国道沿いに、道路に張り出すように生えている桜があるのですが、それが僕のお気に入りで、この時期だけは通勤ルートを変えて、その桜を見ながら通勤しています。
この数日は日中は半袖でも過ごせるくらい暖かいですが、夜桜で花見をするには寒いので、なかなか腰を据えての花見は出来ていませんが、ゆっくり花見をしながらのんびり過ごしたいなと思います。

|

« 仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 | トップページ | 拝まれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534818/65156398

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 | トップページ | 拝まれる »